スポンサーサイト


【GM】あかん眠い

こんにちは!
ギルメン増やしたいなあとか思いつつ特に行動に移せてないギルマスですワロス_(:3 」∠)_

今日もあっつくてだるだるしそう・・・


昨日はギルメン(身内しかいないけど)とサブのレベリングのためにケロちゃんネストにいってきたよ!
サブマスのグリちゃんに手伝ってもらったから凄く早い。
俺ら何もしなくてよくね?wとか言いつつよっわい攻撃をするプリとブリ。
skype通話しつつだからあんましチャット使わないのは勿体無い気もするなあ(´・ω・`)
会話あってもログに残らないんだもんw

レリックが仕事をしない


大着して上からレリック落としたら壁に刺さってたww
仕事してええええ\(^^)/
ギルメンだから名前伏せないよ?いいよね?(未確認)


そうこうしてるうちに全部消化してディーは45、久墨は41になりもうした。
おっと・・・・・これは・・・・・



転職ではねぇですか
聖の転職クエは面倒だから人数ほしいなあ・・・
募集したら誰かきてくれないかなー^^^^←

あ、フィジシャンは65になりました!
もうすぐ70だねえ
やっとだあーーーー


-リンク追加のお知らせ-


【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記Ⅱ
前々からリンクさせていただいておりました、イケメンクレ様のサイトです!
記事が面白くて面白くて・・・(^O^)
是非是非行ってみてください!
バル鯖なのであえる機会はあまりないかもですが、みかけたらこっそりSS撮っときますね^^^^ニコオオオォ←

そしてもう一つ。
★しろぶろぐ★
イラストが、センスが半端なくどストライクだったバル鯖でご活躍中のしろさんのサイトです!
素敵なイラストや漫画がいっぱいなので行ってみるべき!そうすべき!
鍛冶師には私も並々ならぬ恨みがありますゆえ・・・・

紹介遅れましてすみませんでした><
今後共よろしくですっっっ



ううむ・・・それにしても何だって気に入った人の活動鯖がことごとく違うんだろう。。。







【おまけ】

img008.jpg



イリュージョンさん描きにくいです
ドラネスは服が細かいのでどこをどう簡略化してかけばいいのやら^p^
アサクレにハマりそうです┌(┌^o^)┐

NCだったらアサアカとかクレアカが好きだよ!!(聞いてない



ではではさらばじゃーーー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わわ、紹介有難うございますv
よろしくですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アサクレ素敵です❤┌(┌ ^o^)┐ホモォ

リンクと紹介ありがとうございます

イラスト可愛いですね
絵心がないけど、見るのは大好きです
バルにお越しの際はぜひお声をかけてください
非イケメンなクレリックの存在を存分にお見せ致しましょう

★しろさん★
いえいえー!遅くなってしまってすみません!!
うふふー先ほどやっと10レベルにしてきましたよー(^O^)
英雄戦のアレから頭のなかで発展していってしかないCPです┌(┌^o^)┐


★コムヤさん★
ありがとですー!
バル鯖でお会いできることを楽しみにレベル上げしておきます(*゚▽゚*)
チキンなんでこっそりになるかもしれませんが!

ではでは、コメントありがとでしたー^^
プロフィール

にゃんこお引越しー!

Author:にゃんこお引越しー!
ネルウィン鯖で遊んでるギルド【にゃらんにゃらん】
のブログです。
まだやり始めで記事ないけど気にしない←
GM:ラピリエ
その他いっぱい
キャラ紹介①
キャラ紹介②
リンクご自由にどうぞ!

色々絵かいてます^p^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10444位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
