fc2ブログ

【GM】シュパンオーブを開けてみた&ベルスアバにしたSS

シュパンオーブ


開けてみました!!!
噴水の上の上で←

以下、出たもの適当に殴り書いたメモ

がぶ熊
でもりっしょん
橙リング
朱印 4
エリクシル2
ソーマ 6
アルゼンタ(サーヴァント
橙リング4
ユニコーン
ワイバーン2
虫眼鏡
バウチャー
雷火リング
ネクタル
ラビットしっぽ
翠緑のしっぽ
ミーツェバウチャー
アイリーン ぷにむ2
クラウド
シングネックレス2
ダイヤウルフ
モカシュガー
冬少年
スパルナ2
ロイヤルナイト
緑リング
保護ゼリー100個
橙しっぽ
カエル帽子
バレージブスバウチャ



とりあえずこんな感じだった、はず。
バウチャ出たよー使わないけど!!
でもリサイクルもあるしよしやってみようずってなってやってみた。
そしたらなんとまあ キャノン使ってるSSなのにバブルガンのあばたと交換してしまって。
まじアホなんちゃう

まあそのあとゲーム内マネーの力を使いかなり消費しましたが無事に

りるステ


こうなりました。
まだまったくもってよわっちいですが・・・
あ、あとアバ変えたのでステ下がったんです^p^
まあその分氷属性上がってFDもちょっとついてなんとなしに強くなった感じで。

HAHAHAHA_(:3 」∠)_

あ、あと報告することと言えば・・・

ギルメンのアクティブが私と湊さんだけになったってことかな!

ぺぽがやらなくなってしまって、マスカットさんも去ってしまったので
もうギルドっていえないくらいのアクティブ率。
(´・ω・)カワイソス

それでもほそぼそやってはいるので、みかけたらよろしくですー^^

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこお引越しー!

Author:にゃんこお引越しー!
ネルウィン鯖で遊んでるギルド【にゃらんにゃらん】
のブログです。
まだやり始めで記事ないけど気にしない←
GM:ラピリエ
その他いっぱい
キャラ紹介①
キャラ紹介②
リンクご自由にどうぞ!

色々絵かいてます^p^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7398位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR