

【復活】してきました


長らく休止していましたが最近またやり始めました。
すべてが浦島状態で新しいもん何もわからないところからスタートだよ!!
とりあえずデイクエとタイムレスで金策ってのが変わってなくてよかった。
昨日は昨日でやたら凄かったんだよな・・・

金ウサ2回 セレブ1回とかが1度の8連で出てしまって・・・
その後LFでhardのタイムレスいったらエマージェンシーも2回くらいでたし。うまうまー
なんだけど、そんなところで運を使い果たしたくないでござるよ・・・?

だって今日はうpでだからな!
DAも来るらしいけどウォリさんやりにくくてww多分やらない←
それと、課金を久々にしようと思ってね?
1回しか買えないアレでシュパンオーブ開けてみようと思うんです
昨日のうちにもう課金済ませて取引所のだけ買ってきもしたよ。
体力の紋章にOPついたんで売りさばいておこうと。

^^^


うおおおお変なとこで運を使うなとあれほど・・・!
ちなみに引き当てたのはLFのシュテリッヒ。
こいつ、色々引き起こしてくれるな・・・

お金貯めてSSの装備をもう少しよくしたいのと、竜珠も80の上級つけれるように改善中。
尻がたりない←
防衛戦に久々に参加したらクエ受けるの忘れたよww
いいもんは出なかったけど、分解品出てきて満足です。

そうそう!あと、フィジシャンのスキルが大幅に変わった感じがすごい。
インジェクとか闇攻撃に光がさしたんですね
ごめんクリパに振ってた・・・振りなおしそこだけしたいwww
闇攻撃特化にするためアクセやら竜珠やら変更作業やってます。
もう少しで素の攻撃力50kになりそう。
頑張って変えるのだ。。。!

今日はここまで。
ばいばいだぜ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこお引越しー!

Author:にゃんこお引越しー!
ネルウィン鯖で遊んでるギルド【にゃらんにゃらん】
のブログです。
まだやり始めで記事ないけど気にしない←
GM:ラピリエ
その他いっぱい
キャラ紹介①
キャラ紹介②
リンクご自由にどうぞ!

色々絵かいてます^p^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8588位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
