スポンサーサイト


【GM】レベ上げレベ上げ


どもももも
更新しないにも程があるブログの主です←
だってゲームやってたいんだもの^p^

さてさて。
レベル70に到達したレンシアとプリ様ですが、未だに80にはなっておりません。
今やっとこさ78くらいになったよ、両方^^^^^^
もうすぐレンシアさんのレンタル装備がなくなりますすっぱだかにされます(アバターは着てる)

この間ついにGMさんに雷アバ(脚)を買ってあげられましたひゃっほう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
お値段3800Gなり。
お安い・・・誰かに買われないかひやひやしました
運よく安い値段で買えたので満足満足(*゚▽゚*)
まあまだ属性化竜珠買ってないから雷化できないんだけども。
それでも一歩前進だよね!


近状報告しか書く事がない(´・ω・`)・・・ぐふ


【おまけ】

ウォリクロ

ポプクレデミ


遊びで描いたものたちかもーん!
クロノアぽい衣装を着せたウォリ君。
はじめて描いたウォリがこれってどうなの(^O^)

お次はポップンの某キャラ的なカッコをさせてみたプリとアデ。
うろ覚えで描いたら色々間違ってた(でも直さない)



まっぶし
あと、レベリングでゴブリンやってた時の一枚。
すっげえ眩しいですね。。。


いい景色だ。

そして防衛戦のこれ。
座禅してるときに束縛技やられるとなるバグ。
どこまで行くんだろうと思い、少し放置してみましたが
もっともっと上までいきそうだったので面倒になって検証やめました←

しかし、ほんといい眺めである。



でわでわ今日はこの辺で。。。


ぽちぽちよろしくですん!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>防衛戦
「俺の分まで、頑張れよ…(消えていく」
って感じにしか見えんwww
面白いバグだが厄介だな~。最近はサバ落ちも多いし(´・ω・`)
プロフィール

にゃんこお引越しー!

Author:にゃんこお引越しー!
ネルウィン鯖で遊んでるギルド【にゃらんにゃらん】
のブログです。
まだやり始めで記事ないけど気にしない←
GM:ラピリエ
その他いっぱい
キャラ紹介①
キャラ紹介②
リンクご自由にどうぞ!

色々絵かいてます^p^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4784位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
