スポンサーサイト


【SM】あちゃこ進化

連日早朝勤めで眠いSMです。
でもあちゃこの尻を見るのは欠かしません。この角度から眺めるプリケツは最高です(`・ω・)
尻ショット

さて最近はいい加減マジックからレアアバに変えようとタイムレス8ヶ所でお金稼ぎしまくる毎日でした。
そして同時に、皆の動くスピードを助けるスピブをどんどこ使いまくり普通のノートPCに過酷な労働をさせる日々である。

大開脚
鈍足→硬直になるこことかね。
まあそれは置いといてこんなショットがいつか撮れると信じていましたありがとうございます。真上から見られないのが残念ですry


見た目が気に入ったアバを頭から靴まで揃えるのには実際あんま時間かかりませんでした。(←装備以外で出費することがなかったため倉庫にはかなり前からお金貯まってた)
びふぉー(左)・あふたー(右)
アバタ 新バタ

スリムメイド~。冒険に出るにはちょっと違和感ありますが(笑)
あぁ、違和感と言えば首辺りが何か物足りないなーと思ってたんですよ。

か、髪が
髪が無ぇ…。

せっかく課金で変えた髪がざっくり無くなっていました。わたくしドラネス以前にネトゲ経験殆ど無いのでこういう仕様は予測しておりませんでした(´・ω・`)
そんな訳で頭は非表示に。

で、あちゃこで一番の注目は矢張りぱんつなんですが。(※GMにも偶に名前でなく「おいパンツ」と呼ばれる)
ぱんつうぅぅぅぅぅ
タンシア衣装に見慣れすぎて「露出が少ないなあ」とちょっとがっくりw
…え?お前はさっきから何を言ってるんだ、だって?ドラネスが強いコダワリを見せているパンツについて語っているだけです。(キリッ)

とりあえずこれでセット効果も出て火力上げが進んだので少しでもネストなどで貢献できれば良いなあと思います。
ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったねレアアバ!
これで本当の火力が少し出せるというもの!(*゚▽゚*)
こっちもGMの脚アバを雷化するために変えたからお金フットンダけど
またデイリーや8連いって稼ごうねー!

No title

>ラピリエ

この間の8連で滅多に出ないベストプレイヤーになれたからそれなりに火力出せてるのかな~。
そして8連繰り返して倉庫に2000金溜まり始めてるww
次はLv80装備を揃えるべきか?(・ω・)
プロフィール

にゃんこお引越しー!

Author:にゃんこお引越しー!
ネルウィン鯖で遊んでるギルド【にゃらんにゃらん】
のブログです。
まだやり始めで記事ないけど気にしない←
GM:ラピリエ
その他いっぱい
キャラ紹介①
キャラ紹介②
リンクご自由にどうぞ!

色々絵かいてます^p^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10444位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
