

【GM】レベリング_(:3 」∠)_

どうもこんにちは。
管理人のGMです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
さてさて、キャップが開放されて80になりましたね!
レベリングのほうはいかがでしょうか?
私はやっとこの間リリセアさんが80になりましたw

火力うpを頑張っていきたいとこですね、CTすんごい下がったしwww
今45%くらいしかないんじゃなかろうか。
むう。

野良で75のとこいきまくってた時に面白いことしてたかたがいたので便乗

は~ええ湯じゃのう

温泉あったかいですよ??(笑)


さて。
そんなことはさておき。
今回は課金してパンドラを回してみましたよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
10回分しか課金してないのですが、なかなかのあたりでした

結果↓

ほわっ?!!!
運がいいのか悪いのか
お・・おお

10回中3回レアだったらいい結果ですよね?ですよね??

メインキャラ(リリセア)で回して取引所に出してサブに回しました。
フィジシャン作ってる最中だったので知力アバは大当たりです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
靴はどうなんだろう?CTでもいいのかな?
うーん、まあCTあげにくいしいいかな?
腕はHPが欲しかったところですが、レアが当たったのでよしとしておきましょい!



ところで、このバグはいつ直るんですかね?

わろすww


敵がどこにいるのかわかんなくなるし困るww
この時は外に出られなくなりましたし・・・。
特に、アルゼンタが3体もいたのがワロスww
というか、ちょっと!
ラスボスとおぼしき彼まで出てこなくてもwwww
しかもこいつらちゃんと話しかけれるんですよね・・・
困ったもんだ。

メインクエスト結構置き去りにしてるので、進めたいとこなんですが、先に80にしたいのでリリセアさん以外はレベリングをやってます。
頑張って!特にアサシンのメインクエ見たいです。
ルナリアと再開早く果たしたいところです_(:3 」∠)_

あれ、そういえば変なことになるのシュテリッヒの確率高くない・・・??

前回も確かデイクエ行った時にいってくるぜって勢いよく行ったのはいいものの

1回目:閉じ込められて自分だけ進行不可→退出
2回目:謎の強制終了→退出

で、やっと3回目でクエスト終わらせたんですよね・・・。
なんだろう、呪われてるの?

あ、あと変なバグありましたね!
いきなり取引所の吹き出し出てきてそのあと視界回転不可、技だし不可になったことが2回ありますww
下のスキル配置してあるあれがなくなって自分のHPも見れない状態になりました
結局最後には移動も出来なくなってしまったのでリログしました。
なんなのあのバグwww


それでは、さらばっっ!


【ギルド】キャラ紹介 GSM編

ギルマスさんの次はサブマスの紹介だよ!(・∀・)

グリ絵

名前:グリージャ
職業:テンペスト
役職:ギルドサブマスター
 【アピールポイント】
グリージャグリ紹介文
ドラネス始めてまだ間もないですがよろりです。

【ギルド】キャラ紹介 GM編


キャラ紹介



まずはギルマスとそのサブ達とかから紹介_(:3 」∠)_




ラピリエステ3



名前:ラピリエ
職業:ギアマスター
役職:ギルドマスター
   【アピールぽいんと!】
ラピリエ※


シュテリッヒ2ステ




名前:シュテリッヒ
職業:ライトフューリー
役職:上級めんばー
   【アピールぽいんと!】
シュテリッヒ※



リリセアステ2


名前:リリセア
職業:アデプト
役職:上級めんばー
   【アピールぽいんと!】
リリセア※


この他にもサブキャラがいっぱいいるよ!
よろしくね!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2014/7/22 現在
プロフィール

にゃんこお引越しー!

Author:にゃんこお引越しー!
ネルウィン鯖で遊んでるギルド【にゃらんにゃらん】
のブログです。
まだやり始めで記事ないけど気にしない←
GM:ラピリエ
その他いっぱい
キャラ紹介①
キャラ紹介②
リンクご自由にどうぞ!

色々絵かいてます^p^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15357位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
