

【復活】してきました


長らく休止していましたが最近またやり始めました。
すべてが浦島状態で新しいもん何もわからないところからスタートだよ!!
とりあえずデイクエとタイムレスで金策ってのが変わってなくてよかった。
昨日は昨日でやたら凄かったんだよな・・・

金ウサ2回 セレブ1回とかが1度の8連で出てしまって・・・
その後LFでhardのタイムレスいったらエマージェンシーも2回くらいでたし。うまうまー
なんだけど、そんなところで運を使い果たしたくないでござるよ・・・?

だって今日はうpでだからな!
DAも来るらしいけどウォリさんやりにくくてww多分やらない←
それと、課金を久々にしようと思ってね?
1回しか買えないアレでシュパンオーブ開けてみようと思うんです
昨日のうちにもう課金済ませて取引所のだけ買ってきもしたよ。
体力の紋章にOPついたんで売りさばいておこうと。

^^^


うおおおお変なとこで運を使うなとあれほど・・・!
ちなみに引き当てたのはLFのシュテリッヒ。
こいつ、色々引き起こしてくれるな・・・

お金貯めてSSの装備をもう少しよくしたいのと、竜珠も80の上級つけれるように改善中。
尻がたりない←
防衛戦に久々に参加したらクエ受けるの忘れたよww
いいもんは出なかったけど、分解品出てきて満足です。

そうそう!あと、フィジシャンのスキルが大幅に変わった感じがすごい。
インジェクとか闇攻撃に光がさしたんですね
ごめんクリパに振ってた・・・振りなおしそこだけしたいwww
闇攻撃特化にするためアクセやら竜珠やら変更作業やってます。
もう少しで素の攻撃力50kになりそう。
頑張って変えるのだ。。。!

今日はここまで。
ばいばいだぜ!


【GM】レベ上げレベ上げ


どもももも
更新しないにも程があるブログの主です←
だってゲームやってたいんだもの^p^

さてさて。
レベル70に到達したレンシアとプリ様ですが、未だに80にはなっておりません。
今やっとこさ78くらいになったよ、両方^^^^^^
もうすぐレンシアさんのレンタル装備がなくなりますすっぱだかにされます(アバターは着てる)

この間ついにGMさんに雷アバ(脚)を買ってあげられましたひゃっほう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
お値段3800Gなり。
お安い・・・誰かに買われないかひやひやしました
運よく安い値段で買えたので満足満足(*゚▽゚*)
まあまだ属性化竜珠買ってないから雷化できないんだけども。
それでも一歩前進だよね!


近状報告しか書く事がない(´・ω・`)・・・ぐふ


【おまけ】

ウォリクロ

ポプクレデミ


遊びで描いたものたちかもーん!
クロノアぽい衣装を着せたウォリ君。
はじめて描いたウォリがこれってどうなの(^O^)

お次はポップンの某キャラ的なカッコをさせてみたプリとアデ。
うろ覚えで描いたら色々間違ってた(でも直さない)



まっぶし
あと、レベリングでゴブリンやってた時の一枚。
すっげえ眩しいですね。。。


いい景色だ。

そして防衛戦のこれ。
座禅してるときに束縛技やられるとなるバグ。
どこまで行くんだろうと思い、少し放置してみましたが
もっともっと上までいきそうだったので面倒になって検証やめました←

しかし、ほんといい眺めである。



でわでわ今日はこの辺で。。。


ぽちぽちよろしくですん!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

【SM】あちゃこ進化

連日早朝勤めで眠いSMです。
でもあちゃこの尻を見るのは欠かしません。この角度から眺めるプリケツは最高です(`・ω・)
尻ショット

さて最近はいい加減マジックからレアアバに変えようとタイムレス8ヶ所でお金稼ぎしまくる毎日でした。
そして同時に、皆の動くスピードを助けるスピブをどんどこ使いまくり普通のノートPCに過酷な労働をさせる日々である。

大開脚
鈍足→硬直になるこことかね。
まあそれは置いといてこんなショットがいつか撮れると信じていましたありがとうございます。真上から見られないのが残念ですry


見た目が気に入ったアバを頭から靴まで揃えるのには実際あんま時間かかりませんでした。(←装備以外で出費することがなかったため倉庫にはかなり前からお金貯まってた)
びふぉー(左)・あふたー(右)
アバタ 新バタ

スリムメイド~。冒険に出るにはちょっと違和感ありますが(笑)
あぁ、違和感と言えば首辺りが何か物足りないなーと思ってたんですよ。

か、髪が
髪が無ぇ…。

せっかく課金で変えた髪がざっくり無くなっていました。わたくしドラネス以前にネトゲ経験殆ど無いのでこういう仕様は予測しておりませんでした(´・ω・`)
そんな訳で頭は非表示に。

で、あちゃこで一番の注目は矢張りぱんつなんですが。(※GMにも偶に名前でなく「おいパンツ」と呼ばれる)
ぱんつうぅぅぅぅぅ
タンシア衣装に見慣れすぎて「露出が少ないなあ」とちょっとがっくりw
…え?お前はさっきから何を言ってるんだ、だって?ドラネスが強いコダワリを見せているパンツについて語っているだけです。(キリッ)

とりあえずこれでセット効果も出て火力上げが進んだので少しでもネストなどで貢献できれば良いなあと思います。
ではでは!

【GM】デイリーを回りまくる


毎日しっかりデイクエ全キャラ(80lvに限る)いきたいけど気力が出ないよ!
こんにちはGMです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
みんな夕方か夜にしかインしてこないから僕は淋しいよ!
デイリーは専ら野良で行ってます。

そのデイリーで事件は起きたのだ


熱風の奈落で閉じ込められました
このバグどうにかしてえええw
というか、前にも忍者が70代のときアビスで遺跡いったとき閉じ込められて進めなくなったけど、今回は
忍者だけじゃなくてみんな閉じ込められたよ!

というか、またお前か。
どうしてこんなにLFでデイリーとか行く時こんな事ばっかおこるの?^p^

またここかよ!

しかも今回は2回も閉じ込められてww
どうしてこんなに引きが良い運が悪いのかしら・・・ほんとに。
ネタ的には美味しいけど、デイクエ一緒だった方々ごめんなさい!!!って感じが半端ないよ!!

あ、あとは今日アデプトで行った時敵を凍らせたら空中に浮いてたので思わずSS撮ってしまった

飛んでる!
しかもいい感じにぴょーん(^ω^) してる時だった
そしてうちのにゃんこがいい笑顔。




さてさて、プリ様も少しはレベ上げせんといかんねーと・・・。
今67なのですが、もうすぐ70だしBDU装備を4セット目までは揃えておきたいところなんですが
ワンドが売ってない・・・・いや売ってるんだけど強化済みで凄く高いんです!!
もちろん私にそんなお金払える財はないので未強化のが欲しいのですが・・・。
といってもこのプリ様、ゼリー全くもってないから強化済みのでもいいんだけど・・・いかんせん高すぎて
手が出せません。
もうこのさいケルベロスUにしたいくらいです
しかしセット効果狙いなのでそれもちょっと、という。
メイン武器だし(・ω・`*)ネー
魔攻上げて回復特化させる予定のプリ様なので魔攻は確保したい。
ぐう・・・・どうするべきか。

もう少し考えてみよう←

ではではさらばー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


ぽちぽちよろしくですん!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

【GM】深夜テンション


ふあー眠いこんにちは。
今日ホントはプール行ってくる予定だったんですが、曇りのち雨という天気予報にどうしても行こうと思う気になれず延期にしました。
だってこんな寒そうな天気な中水に入るとかとんだ自殺行為だよ(冷え性)
降水確率も昨日の予報より上がってたから確実に降るだろ、これ・・・
楽しみにしてた妹よすまんな・・・俺はちょっとの寒さでもすぐ冷えてしまうから出来れば少しあったかい気温の時にいきたいのだ・・・


と、リアルはこの辺にして。
12時すぎたあたりでもう一度ボルケEをソロでいって2回死んできたよ^p^
そのあと少し庭園前で座ってたらイケメンに応援もらったw
はっ!お返しせねば!と追いかけて応援のお返し⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
そしてそこで少しおしゃべりしました(*゚▽゚*)
ギルドレベル上げたらエモ増えるんですね!はじめて知ったよ!←
敬礼が15で投げキッスが26だっけ?うちのギルドで20以上はかなり時間かかりそうだww
15はもう少しかな??今11だし。
で、なんやかんやその人と仲良くなってフレ登録させてもらいました!

やったー!こういう交流の場っていいよね!
と、そこへ見知らぬ幼女がきて拾うモーションで挨拶してたから挨拶返し。
よくみたら今さっき仲良くなった方のギルドの方でしたwww
ボルケーノNにいくので一緒にどうですか!と誘われたので、少し不安だったのですがご一緒させていただくことに。

あああああああのゴーレムめええええ
2Rのゴーレム押し出しが苦手です。
連帯責任になるのも勘弁してくれ^p^
あれは3箇所でるだけ?それとも4箇所なの?
とりあえず場所分担しておかないと殴るの遅れてみんなおっちぬ!
結局そこでみんな死んでしまって、復活使うの勿体無いから一度仕切り直し。
で、イージーで遊んできました!

ボルケ!


ざ・ゴリ押し

なんだってこう、イージーだとこんなに弱いのか。
何でノーマルになると途端にあんな痛くなるのwww
防御力面を強化しないといけないかなあ。。。
結局、ラスボスもゴリ押しで勝利!
次はNでクリアしたいですね、ってお話をして解散となりました。


その後はレンシアで友達とレベリング(手伝ってもらっただけとも言う)
レンシア楽しいけどやっぱりPSが残念(´・ω・`)

あ、そうそう。
火力で一番素の攻撃力高かったのがリリセア(艷)だったんですが
BDU装備させたGMのが強くなりました
艷さんも竜珠を属性じゃなく魔攻にしたらもっといくのかしら。
まあ、込火力で言えば互角くらいには・・・・あると思うんだけどなあ。
でもやっぱ園児のほうが強いのだろう(切ない)


あ、そうそう!
体験で入っていた方が・・・・

正式メンバーになってくれました!

やったー!
これで4人!
キリのいい人数。
少人数派なのでもうこのメンバーだけでいいかなって思ったりします←
あんまし多くなると対応できなかったり一緒にいけなくなる人出ちゃうからなあ。

僕らもPS磨かねば・・・

ではさらば!!
プロフィール

にゃんこお引越しー!

Author:にゃんこお引越しー!
ネルウィン鯖で遊んでるギルド【にゃらんにゃらん】
のブログです。
まだやり始めで記事ないけど気にしない←
GM:ラピリエ
その他いっぱい
キャラ紹介①
キャラ紹介②
リンクご自由にどうぞ!

色々絵かいてます^p^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15357位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
