

【GM】タイトルつけわすれてたwwww

まったく書いてなくてごめんなさいw
新しく氷BBA育ててたので・・・じゃなくて、サーヴァントとか色々きたので遊びほうけてました^^^^^(爆)


さてさて。
今回も特に書くことなんてないのですが・・・(おい
あ、汚染されたなんちゃら~をようやく試せまして。
ひゃっほーーーーうとやって変身した時の写真がこれ

集合ー!

なんだろうね、この家族の集合写真みたいなのは。
このあともっかいやったらダックさんになれました^^
そのときのSSどこいったんだろう、見当たらない。。。
この、グリージャがなってる骨、横走りしてるのが結構笑えるので大笑いしてしまった(笑)
いいなあ、骨。




【おまけ】

早いけどおまけ。
だってもう、最近金策しかしてないしレベ上げとかサーヴァント育てしかしてないのでホントに書くことがががが
日記書くよりあそびたい←

BBA.jpg


うちのBBAです。
今日やっと60になりました。
ソロ厳しいかなと思ったけど結構いけた!!
装備とかレンタルだし火力がゴミだけど!!!
でも武器アバは買ってあげました
レアアバ揃えるの大変そうだから暫くはマジックかなあ・・・


エレス


本物(笑)はこっち。
もう少し髪の色違う赤がいいなあ
某麒麟にまたがった女王みたいにしたい


ではまた!!


ぽちぽちよろしくですん!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

【GM】週間コンテンツを撃破し隊!

今週の週間コンテンツは!
ミノタウロスとかケルベロスですねー!

というわけでみのネストにGO。

うおりゃああ


パァアアアンチ!
安定のワンパン。
しかし、何度も見て思うのだけどすっごい股間攻撃してるように見えて仕方ない←

とんだ誤解

右=ラピリエ 真ん中=リルナーデ  左=リリセア

リルナーデ(園児サブ)はSSになったのでラピリエさんの双子姉妹みたいな位置にしたい。
髪型変えてないから今後買える予定!



農場やってたらサブマスのグリーじゃさんに煽られました

邪魔いwww


邪魔くさいw
左右に小刻みに動く謎の舞を披露して去っていきました


そんでもってケルベロスネスト!
グリ、湊さん、ラピリエで行ってきました!
5連したところで湊さんのサブキャラのAW育てることになり湊さんがcc。
デザートストームとか、エリアゼロの外伝部分を早くやりたいねー、って話してました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

頭にのる

最早よわいものいじめwwww
フルボッコすぎて可哀想な感じがしましたwwww

そ・し・てー!

れんしあ


レンシアつくってきましたー!!
ところで、彼女の職業マークのこれ
どこかで・・どっかで見たようなマークだなあと思ったらこれか!ああこれか。

あんまし似てないきもするけどそう見えちゃったのだwwww



というわけでレンシアをしっかりやろうかな?と思ってます。
あ、体験入団(?)ですがギルメンが増えました!!
レイヴンが増えたよ!やったね湊さん!!

それにしても暑い・・・・。。。

ではさらば!

ぽちぽちお願いします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ドラゴンネスト・攻略ブログ

【GM】ふぃじしゃん育成⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


どうもこんばんわ!
デザインを変更してみましたよ。と。

今日、もとい昨日のお話を。。。


フィジシャンがやっと70になりまして。
装備を一新したわけであります!
あと、ついでに羽と尻尾を変えてあげましたー
69以下が70になったときに貰えるあの報酬をもらったので、セット効果の心配もなくなったのでとりあえず
羽と尻尾交換。

今こんな感じになりました

無駄にジャンプ


王冠が思ったより普通の大きさで良かったwwww
前のパフェ的な大きさだったらどうしようかと思った!(^O^)

ステはこちら。

アリステ


はっきり言って全然弱い
ここからもっと色々やっていきたいところだけど、とりあえずまだ資金がないので金策したいなあと思います(*゚▽゚*)

聖の紹介もしておこうか。。。

( ̄Д ̄)ノ

/やぁ(^O^)\


無期限と期限付きを組み合わせてこうなった!
早く靴と腕を買ってあげたいんだけどねえ。。。
なかなかいいのがなくってww
特に靴!!!
タキシードで揃えてあげたいんだけどなあ・・・
高くて手が出せないのです><

さてさて。
フィジシャンのレベルを上げるべくアレンデルへいってきたよ!
メインクエだよ!
そしたらクエ中になんか、アレ?な場面が。。。

僕?!w

いつから僕っ子になったの?w
前こんなの言ってたっけなあ・・・(覚えてない)
メインクエ、ゆっくりやってるとセリフがところどころおかしかったりするよねえ
日本語がおかしいところもあるしw
ちゃんと翻訳してるんだろうか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


あ、そうそう!
今回初めて隠し部屋行けたんですよ、ギガネストwww
湊さんが忍者の装備ほしいってことで素材集めたりするためにギガンテスネストへ。
背徳シリーズが欲しかったんだけど出回ってなくて(´・ω・`)
そりゃそうだよねー
あそこめんどいもんねー
ってなわけで見知らぬ人と野良PTして行ってきた!
ノリのいい人たちばっかで楽しかったなw
リゲロのダンスんところだけど、私はああいう順番覚えてその通りにやるのが苦手です
なので野良のイケメンウォリさんにおまかせしたりしてしまったw←PTリーダー
しっかり全問正解して突破し、ついでに石版もゲット!
ゴーレムのところは厄介だった・・・謎のカウントダウンなら敵の全滅で石版出るから楽なんだけどなあ(^O^)

宝物庫じゃあああ
超テンション上がったよwww
初めてここきたからね!
箱がいっぱいでここ全部開けていいの?とか思ったけど本物探さないといけなかったのねw
2回目にいったときは私が2個目で正解出したよ!
「はや」
「はええ」
とか諸々言われた!
こういうところで運使いたくないなあ!!!w

なんとか集めてみたけどやっぱり数が足りなくて結局アクビも行くことに。
そちらでも野良ってきたw
とりあえず装備そろってよかったね、湊さん!



【おまけ】

おでこーーー
ドラネスと関係ないのもいるけど、おでこ出てるキャラが好きっていうアピールで。
ロイドくん(テイルズ)と六さん(ポップン)に出演してもらった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
おでこ出てるキャラってカッコよくないですか?
私は大好きです、凄く好きです。
他にも沢山好きなでこキャラいます
ベジ○タ様とかもうツボすぎるよ^p^
クレリックもオールバックな髪型あればいいのに・・・聖剣の瑠璃みたいな髪型しやがって!←
女の子キャラなら金髪碧眼のポニテが好きです


ねこみみ
最初は違う構図だったけどなんかこっちに落ち着いた
ダメだーw
私が描くとカップリングというよりコンビというか、仲良しさんにしかみえないwwwww
クレリックに猫みみつけてみた。
ふむ、これくらい線が太い方がそれっぽくみえるか。
今度からこれくらいの太さにしようそうしよう。


よし、時間ないからこの辺でさらばっっ!!!

【SM】バグとか不運じゃ

ばんはです、サブマスのグリージャです。SMって書いてるのはサブマスのことだよいかがわしくないよ。
ギルマスさんが頑張っているのでそろそろわたくしも何か記事を、ということで今回はネタ集です。

サブキャラ育てでゴブリンファイトをした時のこと。
ボスまで倒してさあ出るぞーっと思ったら何か宙に浮いてクルクル回っているものを発見。
ゴブリンふぁいと

なにこれ、ゴブリンの肉塊かなあ。

でも倒したら何も残らないしじゃあ何だ、て思いながら二回戦目行ったら

あ、これあいつらが投げる石だwwwww

て気付いた。

はいでは次にメインのテンペストで防衛戦へ行った時のこと。これは他の人も最近あったんじゃないかなー。
うっひょひょーもうすぐお前のHPは終わるぜオラオラて意気込んでたら

防衛戦ストップ

みんな動きが止まった\(^0^)/

近くにギルドメンバーの湊さんもいてびっくりww
いやそうじゃなくて敵も止まってるし攻撃しても反応ないしあれここまで来たのにおい!
しかも「街へ戻る」や「ゲーム終了」も出来ず、PC強制終了するハメに。
防衛戦の時間あだあるしあと一回は行きたいなーとゲーム起動させたら

追い出された
おおん。(諦めた)




さあ最後。GMと湊さんでケルベロスへ行った時。技を使って壁に突っ込んで、
はまった

抜けねえ
異常な位置にはまった。

「異常な位置から脱出」→変わらず→「異常な位置から脱出」→変わらず→「異常な位置から脱出」→変わらry

町に戻るのは勿体無いしうーんどうしようかと悩んだが、強制的に後ろへ下がる技使えば出れんじゃね?
ってことで「スパイラルボルテックス→通常攻撃ボタン」で脱出を試みたら出来ました!!
皆も壁に引っかかって動けないって時はこれで行こう!

ざっくりバグ(?)集記事でした。ではでは。

【GM】あかん眠い

こんにちは!
ギルメン増やしたいなあとか思いつつ特に行動に移せてないギルマスですワロス_(:3 」∠)_

今日もあっつくてだるだるしそう・・・


昨日はギルメン(身内しかいないけど)とサブのレベリングのためにケロちゃんネストにいってきたよ!
サブマスのグリちゃんに手伝ってもらったから凄く早い。
俺ら何もしなくてよくね?wとか言いつつよっわい攻撃をするプリとブリ。
skype通話しつつだからあんましチャット使わないのは勿体無い気もするなあ(´・ω・`)
会話あってもログに残らないんだもんw

レリックが仕事をしない


大着して上からレリック落としたら壁に刺さってたww
仕事してええええ\(^^)/
ギルメンだから名前伏せないよ?いいよね?(未確認)


そうこうしてるうちに全部消化してディーは45、久墨は41になりもうした。
おっと・・・・・これは・・・・・



転職ではねぇですか
聖の転職クエは面倒だから人数ほしいなあ・・・
募集したら誰かきてくれないかなー^^^^←

あ、フィジシャンは65になりました!
もうすぐ70だねえ
やっとだあーーーー


-リンク追加のお知らせ-


【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記Ⅱ
前々からリンクさせていただいておりました、イケメンクレ様のサイトです!
記事が面白くて面白くて・・・(^O^)
是非是非行ってみてください!
バル鯖なのであえる機会はあまりないかもですが、みかけたらこっそりSS撮っときますね^^^^ニコオオオォ←

そしてもう一つ。
★しろぶろぐ★
イラストが、センスが半端なくどストライクだったバル鯖でご活躍中のしろさんのサイトです!
素敵なイラストや漫画がいっぱいなので行ってみるべき!そうすべき!
鍛冶師には私も並々ならぬ恨みがありますゆえ・・・・

紹介遅れましてすみませんでした><
今後共よろしくですっっっ



ううむ・・・それにしても何だって気に入った人の活動鯖がことごとく違うんだろう。。。







【おまけ】

img008.jpg



イリュージョンさん描きにくいです
ドラネスは服が細かいのでどこをどう簡略化してかけばいいのやら^p^
アサクレにハマりそうです┌(┌^o^)┐

NCだったらアサアカとかクレアカが好きだよ!!(聞いてない



ではではさらばじゃーーー!

プロフィール

にゃんこお引越しー!

Author:にゃんこお引越しー!
ネルウィン鯖で遊んでるギルド【にゃらんにゃらん】
のブログです。
まだやり始めで記事ないけど気にしない←
GM:ラピリエ
その他いっぱい
キャラ紹介①
キャラ紹介②
リンクご自由にどうぞ!

色々絵かいてます^p^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4784位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
