

【GM】タリスマンを作った


ぷえ


やったね!さくっと描いたのに色塗りに時間かかったよ!
やっとリルさんも髪型変えました。
あ、でも色はまだかな!緑色にしたい。良い色あるかなあ。。。

そうそう、タリスマン!
上級のを作ったんですが、攻撃のを。
リルさんはなんと破壊のタリスマンの作製に成功しました
初製作でコレって^p^
特に何かOPついてたわけじゃないけど、これって!!
運良すぎやしないか。。真面目に。

早速つけました。
ステータスはあとで貼り付けよう。
あと大きなことといえば、エピネックレスが作れたってところかな?
エピネックレス完成


2回目で出来ました!
出費激しそうとか思ったけどそうでもなくて良かった!!!
それと、火力計算をこちらのサイト様でやらせていただきました。

結果はコレ!

込み火力


わあ。驚く程くそひっくい
SSでコレって(ヾノ・∀・`)ナイナイ
頑張ってよ・・・!ただでさえ火力ないのに・・・!!
CT込み期待値の方はニヤっとする数値でしたが、ここまでは出ないだろうと。

期待値込み


が、がんばる・・・保護ゼリーは犠牲になるのです
足りなさそうな気がする・・・^p^


【GM】シュパンオーブを開けてみた&ベルスアバにしたSS

シュパンオーブ


開けてみました!!!
噴水の上の上で←

以下、出たもの適当に殴り書いたメモ

がぶ熊
でもりっしょん
橙リング
朱印 4
エリクシル2
ソーマ 6
アルゼンタ(サーヴァント
橙リング4
ユニコーン
ワイバーン2
虫眼鏡
バウチャー
雷火リング
ネクタル
ラビットしっぽ
翠緑のしっぽ
ミーツェバウチャー
アイリーン ぷにむ2
クラウド
シングネックレス2
ダイヤウルフ
モカシュガー
冬少年
スパルナ2
ロイヤルナイト
緑リング
保護ゼリー100個
橙しっぽ
カエル帽子
バレージブスバウチャ



とりあえずこんな感じだった、はず。
バウチャ出たよー使わないけど!!
でもリサイクルもあるしよしやってみようずってなってやってみた。
そしたらなんとまあ キャノン使ってるSSなのにバブルガンのあばたと交換してしまって。
まじアホなんちゃう

まあそのあとゲーム内マネーの力を使いかなり消費しましたが無事に

りるステ


こうなりました。
まだまったくもってよわっちいですが・・・
あ、あとアバ変えたのでステ下がったんです^p^
まあその分氷属性上がってFDもちょっとついてなんとなしに強くなった感じで。

HAHAHAHA_(:3 」∠)_

あ、あと報告することと言えば・・・

ギルメンのアクティブが私と湊さんだけになったってことかな!

ぺぽがやらなくなってしまって、マスカットさんも去ってしまったので
もうギルドっていえないくらいのアクティブ率。
(´・ω・)カワイソス

それでもほそぼそやってはいるので、みかけたらよろしくですー^^

【復活】してきました


長らく休止していましたが最近またやり始めました。
すべてが浦島状態で新しいもん何もわからないところからスタートだよ!!
とりあえずデイクエとタイムレスで金策ってのが変わってなくてよかった。
昨日は昨日でやたら凄かったんだよな・・・

金ウサ2回 セレブ1回とかが1度の8連で出てしまって・・・
その後LFでhardのタイムレスいったらエマージェンシーも2回くらいでたし。うまうまー
なんだけど、そんなところで運を使い果たしたくないでござるよ・・・?

だって今日はうpでだからな!
DAも来るらしいけどウォリさんやりにくくてww多分やらない←
それと、課金を久々にしようと思ってね?
1回しか買えないアレでシュパンオーブ開けてみようと思うんです
昨日のうちにもう課金済ませて取引所のだけ買ってきもしたよ。
体力の紋章にOPついたんで売りさばいておこうと。

^^^


うおおおお変なとこで運を使うなとあれほど・・・!
ちなみに引き当てたのはLFのシュテリッヒ。
こいつ、色々引き起こしてくれるな・・・

お金貯めてSSの装備をもう少しよくしたいのと、竜珠も80の上級つけれるように改善中。
尻がたりない←
防衛戦に久々に参加したらクエ受けるの忘れたよww
いいもんは出なかったけど、分解品出てきて満足です。

そうそう!あと、フィジシャンのスキルが大幅に変わった感じがすごい。
インジェクとか闇攻撃に光がさしたんですね
ごめんクリパに振ってた・・・振りなおしそこだけしたいwww
闇攻撃特化にするためアクセやら竜珠やら変更作業やってます。
もう少しで素の攻撃力50kになりそう。
頑張って変えるのだ。。。!

今日はここまで。
ばいばいだぜ!

【GM】タイトルつけわすれてたwwww

まったく書いてなくてごめんなさいw
新しく氷BBA育ててたので・・・じゃなくて、サーヴァントとか色々きたので遊びほうけてました^^^^^(爆)


さてさて。
今回も特に書くことなんてないのですが・・・(おい
あ、汚染されたなんちゃら~をようやく試せまして。
ひゃっほーーーーうとやって変身した時の写真がこれ

集合ー!

なんだろうね、この家族の集合写真みたいなのは。
このあともっかいやったらダックさんになれました^^
そのときのSSどこいったんだろう、見当たらない。。。
この、グリージャがなってる骨、横走りしてるのが結構笑えるので大笑いしてしまった(笑)
いいなあ、骨。




【おまけ】

早いけどおまけ。
だってもう、最近金策しかしてないしレベ上げとかサーヴァント育てしかしてないのでホントに書くことがががが
日記書くよりあそびたい←

BBA.jpg


うちのBBAです。
今日やっと60になりました。
ソロ厳しいかなと思ったけど結構いけた!!
装備とかレンタルだし火力がゴミだけど!!!
でも武器アバは買ってあげました
レアアバ揃えるの大変そうだから暫くはマジックかなあ・・・


エレス


本物(笑)はこっち。
もう少し髪の色違う赤がいいなあ
某麒麟にまたがった女王みたいにしたい


ではまた!!


ぽちぽちよろしくですん!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

【GM】レベ上げレベ上げ


どもももも
更新しないにも程があるブログの主です←
だってゲームやってたいんだもの^p^

さてさて。
レベル70に到達したレンシアとプリ様ですが、未だに80にはなっておりません。
今やっとこさ78くらいになったよ、両方^^^^^^
もうすぐレンシアさんのレンタル装備がなくなりますすっぱだかにされます(アバターは着てる)

この間ついにGMさんに雷アバ(脚)を買ってあげられましたひゃっほう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
お値段3800Gなり。
お安い・・・誰かに買われないかひやひやしました
運よく安い値段で買えたので満足満足(*゚▽゚*)
まあまだ属性化竜珠買ってないから雷化できないんだけども。
それでも一歩前進だよね!


近状報告しか書く事がない(´・ω・`)・・・ぐふ


【おまけ】

ウォリクロ

ポプクレデミ


遊びで描いたものたちかもーん!
クロノアぽい衣装を着せたウォリ君。
はじめて描いたウォリがこれってどうなの(^O^)

お次はポップンの某キャラ的なカッコをさせてみたプリとアデ。
うろ覚えで描いたら色々間違ってた(でも直さない)



まっぶし
あと、レベリングでゴブリンやってた時の一枚。
すっげえ眩しいですね。。。


いい景色だ。

そして防衛戦のこれ。
座禅してるときに束縛技やられるとなるバグ。
どこまで行くんだろうと思い、少し放置してみましたが
もっともっと上までいきそうだったので面倒になって検証やめました←

しかし、ほんといい眺めである。



でわでわ今日はこの辺で。。。


ぽちぽちよろしくですん!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

にゃんこお引越しー!

Author:にゃんこお引越しー!
ネルウィン鯖で遊んでるギルド【にゃらんにゃらん】
のブログです。
まだやり始めで記事ないけど気にしない←
GM:ラピリエ
その他いっぱい
キャラ紹介①
キャラ紹介②
リンクご自由にどうぞ!

色々絵かいてます^p^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4784位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
